ドライバー一本でできました。

こんにちは、DIYもする WEB店長 タカハシです。

 

気になる商品をゲットしました。

「陶製のスイッチプレート」。

昔からある商品なんですが、ちょっとかわったところ。

それは日本製にこだわったところ、そしてかわいいデザイン、さらに低価格。

 

今までの商品は中国製の商品だったり、日本製でも妙に高価だったり、デザインが渋かったり。

なんというか、ちょうどいい商品ってなかったんですよ。

そこにピタっとはまる商品ができあがりました。

早速デザインを見てもらいましょう~

写真 2014-08-13 9 38 38

 

どーん。

どうでしょう(^^)

けっこうかわいくなりますね~。

 

ちなみに、付け替える前はこんな感じ。

写真 2014-08-13 9 34 10

まぁ、なんというかなにも無い、シンプルなものです。

ドライバーで外してみました。

写真 2014-08-13 9 35 51

画像の上と下に丸い穴が開いているのがおわかりいただけますでしょうか。

スイッチカバーって、ここで止まっているんですね。

ですので、付け替える時も、この穴に合わせてネジを締めるだけ。

とても簡単です(^^)

写真 2014-08-13 9 38 38できあがりまで5分もかかりませんよ。

とってもお部屋が明るくなりました(^^)

そして、気付いていなかったんですが、今まで付いていたプレート、かなり汚れていました。

それもそうですよね、玄関開けて、最初に触れるんですもの。

 

この際、いっそのこととりかえてもいいかも(^^)

また、賃貸でお部屋の模様替えが簡単にできない方にもおすすめ。

ネジ外して付けるだけですもんね。

お部屋の雰囲気変わりますよ~。

 

他にもポップなデザインがいろいろありますので、厳選して入荷してみたいと思います\(^o^)/

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket