たくさんの方に祝福をいただく。すばらしいことです。

こんにちは、一個から心を込める WEB店長 タカハシです。

 

気付けば溜まってしまっていた、お客様の声をご紹介します。

なんでも先延ばしはよくないですね。反省します(^_^;)

 

たくさんのお祝いをいただいたお客様、そして度々の注文をいただいたお客様からお声をいただきました。

ありがとうございます\(^o^)/

2014年09月01日17時18分29秒

 

たくさんの親類様、お知りあいの方から祝福をいただいた娘さん。

よかったですね(^^)

みなさんの祝福を受け、すくすくと成長されると思います。

 

当店では、追加注文を1個から受け付けております。

ご自宅への配送も、5000円以上のご注文でしたら運賃サービス!

もちろん個別宅配も対応いたしておりますので、遠方のお客様への贈り物もお手軽です。

 

当店は、お客様のリクエストにできるだけお応えできるように、これからも努力して参ります。

※名入れ商品につきましては、別途取り寄せ送料などが発生する場合がございますので、ご注意ください。

 

【お客様の声】

この度は、大変お世話になりました。

娘への御祝いが次から次に届くため、度々なる連絡、追加にも関わらず迅速に対応していただきました。

本当にありがとうございました。

 

出産内祝い等のカタログは無料で進呈いたしております。

お申し込みは、こちらから。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket