上のお子さんがいると、なかなか時間も取れないんですね。

こんにちは、なるべくお手軽に! WEB店長 タカハシです。

 

お二人目を御出産されたお客様から、お声をいただきました。

 

中でも、当店の女性スタッフの応対にご満足いただいたとのこと。

とても嬉しいです。

ありがとうございますm(__)m

2014年09月01日17時18分26秒

 

上のお子さん、といってもまだまだ目が離せないお年頃、そして赤ちゃん。

うーん、想像しただけでも大変そうですね。

当店では、なるべくお母さんにご負担をかけることのないよう、気をつけております。

例えば、お昼の何時に電話が欲しいといったリクエスト、メールでの応対リクエストなど、なるべくご負担にならないような応対ですね。

 

商品のお受け取りも、時間帯指定ができますので、ご都合のいいお時間をご指定ください。

お支払いも、代金引換のほか、ご希望があれば銀行等へのお振り込みも可能です。

 

できる限り、お客様のご希望に沿えられるよう努力をして参ります(^^)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

【お客様の声】

女性の電話の応対の良さに、ホッとしました。

2人目の子供だったので、中々街へ出れず、困っていたので

すぐの対応がとても助かりました。

こちらのわがままの要望も聞いて下さり、とても感謝してます。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket