今回も歩きました~

こんにちは、久しぶりのビッグサイト! WEB店長 タカハシです。

 

2週続けての出張でした。

今回はギフトショー!

あのビッグサイト全ての会場をつかった見本市です。

規模が凄いですからね、気合いを入れていきました!

 

今回は2泊3日。

朝から会場を回りたかったので、前乗りのスケジュールです。

そこで時間が空いたので、横浜まで寄り道。。。

 

 

なんで、横浜?逆方向でしょ。。

 

写真 2014-09-03 18 11 24

それは、タイミングよく、エヴァンゲリオン展があったから!

いやー凄かったですわー(^^)

行けてよかった(^^)

とまぁ、寄り道はさておき。。

 

 

 

朝の会場と同時にギフトショーに行ってきました!

そして相変わらずの人手!

 

3日間で約20万人!の方が来場。

これは一般人ではなく、小売店や問屋さんなどのバイヤー。

きわめて限られた人達が20万人来るんですよ。

大変なイベントだということがおわかりいただけますか?

 

ちなみに、長崎市の人口が約44万人。

昨年の長崎くんちの人手が25万人でした。

つまり、ギフトショーはお祭りなんです(・∀・)

※会場内は写真撮影NGなので、写真少なめです。

写真 2014-09-04 9 51 28

 

 

張り切って商談開始!

この日、16時までの6時間 歩いて、商談して、歩いての繰り返し。

それも人の間を縫っての移動です。

さすがに足が痛い(*_*)

でも、いい商品があると、ついついお話を聞きたくなるんです。。

 

写真 2014-09-05 12 07 36

その後、ギフトショーと同時におこなわれていた別の展示会を2つを回ってきました。

ホテルについたのが20時くらいでしたので、10時間!

がんばりました~\(^_^)/

 

翌日も昼まで回って、それから渋谷のヒカリエを見てきました。

今思えば、写真とれば良かった~(*_*)

いろんな商品展開、展示、たくさん勉強になりました。

また、新商品が取り扱えるようになったらお知らせしますね。

それまで、お楽しみに。。

 

※久しぶりに足にマメができました(*_*)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket