少しずつ、少しずつ、改良してきて今があります。

こんにちは、感謝のお声! WEB店長 タカハシです。

 

内祝いのお客様から、感謝のお声をいただきました\(^o^)/

ありがとうございます。

 

2014年09月01日17時18分28秒

 

ご長男様の時に引き続き、ご縁をいただきましたm(__)m

贈り物って、気持ちもこもったものなんだと思います。

 

贈り主様の気持ちを代弁し、形にするのが当店の使命なのではないかと考えるようになってきました。

なので、「こうしたらいいよね」「こっちの方がいいんじゃないか」などと日々考え、実行しております。

手前味噌ですが、きっと、ご長男様の時よりも当店の「気配り」はアップしているのではないでしょうか(^^)

 

もちろん、これからも日々努力して参りたいと思います。

この度は、ありがとうございましたm(__)m

 

【お客様の声】

この度、長女の出産の内祝いでお世話になりました。

長男の時にもお世話になりましたが、毎回 細やかな気配りをして頂き、ありがとうございました。

内祝いをお送りした方からも、とても好評でした。

今後も、また何かありましたら、よろしくお願い致します。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket