内祝いにも、「贈り分け」。

こんにちは、いろんなリクエストに対応します WEB店長 タカハシです。

 

出産内祝いでご利用いただいたお客様から、お声をいただきました。

ありがとうございますm(__)m

2014年09月01日17時18分31秒

 

 

贈り分けができるって大事なことだと思います。

ご年配の方へ贈るのと、お友達に贈るのとでは、商品を変えたいものですよね。

また、頂いたお祝いの金額によっても変わりますもんね。

 

当店では、様々なリクエストにお応えできるように、いろいろなメーカーカタログをお配りしております。

通常ギフト屋さんでは、ある一つのメーカーさんのカタログを使っているのですが、あえて当店では変えております。

さらに、シーズンによっては、特売商品のチラシなどもお入れしてますので、ご希望の商品が掲載されていれば、お買い得かもしれません(^^)v

 

これからも「あったらいいなぁ」という商品をご提案できるよう、努力して参ります。

お声をいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

 

 

【お客様の声】

今回出産内祝で利用させて頂きました。

お送り頂いたカタログも種類がたくさんあり、様々な年代の方に対応できる商品ばかりでとても助かりました。

発送も迅速で先様にも喜ばれました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket