体をあたためるといわれる、ホットワインも二重構造のグラスで。

プリミエール_ジール_im

 

 

まだ少し早いお話かもしれませんが、寒い時期に飲みたくなるのが温かい飲み物。

その中でも、少し前から静かなブームになっているのが「ホットワイン」です。

ワイン(赤)にお砂糖やシナモンなどを入れ、温めて飲むワイン。

 

えっ、温かいワイン?

なんだかちょっと。。と思われるかもしれませんが、これがまたいいんです。

とってもあったまって、まさに体の芯から温まる感じがします。

もちろん、アルコールが含まれていますので、お子様にはNGですが。。(^_^;)

 

 

29647

29647 ジュール ペアホットワイン

このホットワインにピッタリなグラスができました。

それも人気の二重構造!

ホットワインを飲むために作られていますので、もちろん「電子レンジ可」。

これは嬉しいですね。

 

小皿にはナッツなどおつまみをのせて、熱々カップルのひとときをお過ごしいただけると思います(^^)

グラスも二重構造なので、冷めにくいですよ!(うまいこと言ってみました)

 

品番 29647
商品名 ジュール ペアホットワイン
金額 ¥3,500+消費税
ワインマグ×2(φ8.5×12cm 260ml) 小皿×2(9×9×2cm) 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket