産後はなかなか時間が取れません(>_<)

こんにちは、急ぎのお仕事! WEB店長 タカハシです。

 

ご注文から納品まで時間がなかったお客様から、感謝のお言葉をいただきました。

 

2014年09月01日17時18分30秒

 

産後はバタバタとお忙しい時間が続きますね。

お祝いをいただいて、何をお返しに贈ろうか迷っている内に、日にちが経ってしまう。

なるほどですねー。

でも、なるべくなら早くお返しをしたい。

そのお気持ちもよくわかります(^^)

 

当店では、ご注文からお届けまで約1週間の納期をいただいております。

また、それよりもなるべく早くお届けできるように、これからも努力して参りますm(__)m

一部商品、名入れギフト商品等は、「メーカーから当店までの納期が2週間」の商品もございます。

ご注意くださいm(__)m

 

ご自宅お届けの商品には、「はがせるシール」で品番と商品名を記載しております。

贈り分けをされる際に、簡単に商品を見分けできるように改良しております(^^)

 

 

【お客様の声】

産後、内祝の品を決める時間をなかなかとれず、決定したのが遅かったため、相手先に届く日をとてもきにしていたのですが、

注文から納期までとても早く包装も丁寧で、安心しました。

包装左上に貼ってあったテープが、はがしやすく、商品名と名前がわかりやすく便利でした。

季節の商品もあり、今回そうめんを選んだ相手から、嬉しかったと連絡ありました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket