選ばれて、10000名様!

こんにちは、大台突破です!WEB店長 タカハシです。

 

この度、当店で出産内祝いをお世話させていただきましたお客様が10000名を突破いたしました\(^o^)/

 

10000ちょっとわかりづらいですが、顧客管理ソフトの画面デス(・_・)

実は、今年の初めからずっと心待ちにしていました。

あと100名様、あと50名様、そして、、、ついにヤッター!

お一人お一人のご注文をいただきまして、その積み重ねで大台を突破いたしました。

ありがとうございますm(__)m

 

これからも、驕ること無く努力をしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

さて、その10000名様目のお客様、当店から記念品を差し上げにお邪魔いたしました。

産後のお忙しい中、お時間をいただきましてありがとうございましたm(__)m

 

写真 2014-09-18 10 46 36

おなじみの当店のギフト袋。

中に入っているのは、なんでしょう(^^)v

そして、そのラッキーな10000名様は、どちら様でしょう。

 

写真 2014-09-18 10 53 25

Yさんちの「縁」くんでした\(^o^)/

まさに、お客様と当店との貴重な「縁」をいただいたと思います。

ありがとうございます。そして、おめでとうございます。

 

 

お贈りしたものは。。

写真 2014-09-18 10 51 41

 

 

 

当店自慢の、「竹でできた食器セット」でした~。

お食い初め用のスペシャルセットと、もう少ししたらお使いいただけるかな?離乳食用セット。

 

写真 2014-09-18 11 01 47

 

「かわいい~」と高評価をいただきましたよ~。

 

写真 2014-09-18 11 03 04帰るころ、ちょっとだけ目を開けてくれました(^^)v

竹の食器、使ってみてね~

 

 

そして、Nさんに(あつかましくも)直撃インタビューをさせていただきました m(__)m

Q.たくさんのギフト屋がある中、なぜ当店をお選びいただいたのですか?

A.内祝いのギフトといえば、「かねとき」というイメージから。
 まわりの知り合いも、みんな「かねとき」さんにお世話になっているんですよ。

ありがたいお言葉、ありがとうございます!

 

Q.どんな商品がお気になりましたか?

A.私は、ロクシタンやラッシュ、エコルセのお菓子など、若い方もお年を召した方にも対応できる商品を選びました。
たくさんあって迷いましたけど。。(^^)

ブランド商品から、ボリューム商品、ギフトでは鉄板商品と言われる洗剤まで多岐にわたって取り扱っております(^^)

 

Q.当店のサービスでどこがお気に入りになりましたか?

A.オリジナルの命名札や、写真入りのごあいさつカードは嬉しいですね。
また、直接先様へお贈りした商品が、確実に届いたという「お知らせハガキ」は安心でき、助かりました。

先様まできちんとお届けできるまで、しっかりと責任を持って送らせていただいております(^^)

 

Q.もっとあったらいいな、というサービスはありますか?

A.命名札やお写真カードのみを購入できるようになるといいな、と思います。

→この点については、今後の課題とさせていただきますm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket