イベントラッシュの最後は、つきまち市。

こんにちは、出張明けのバタバタ WEB店長 タカハシです。

 

先日の土曜日、不定期イベント つきまち市がおこなわれました。

恒例なのに、不定期。

うーん、妙なイベントです(>_<)

 

相変わらずのスタッフ不足ですが、なんとか無事に開催することができました。

また、秋のいいお天気に恵まれたのも幸運でした(^^)

 

写真 2014-10-18 12 49 31

 

今回のつきまち市でのおすすめは、、、

秋ということで「築町おでん」

 

写真 2014-10-18 12 49 02

 

築町の食材にこだわって作ったおでんです。

このおでんを作り出して、3年くらいになるでしょうか。

イベントそのものも認知度が上がってきたようですが、「築町おでん」は別格かも(^_^;)

 

なんせ、「持ち帰り用のタッパー」を持参して、来られる方もちらほら(・_・)

すごい・・

 

でも、うなづけますね。

だって、すんごく美味しいんです。

写真 2014-10-18 13 08 23

 

秘密のレシピと、一部豪華食材を使って作ったおでん、一度食べてみてくださいませ~。

 

 

私は、最近恒例となってきました「おえかき」コーナー担当。

 

写真 2014-10-18 12 49 10

 

けっこう子どもたち、興味津々に見ていきます。

完成までに少し時間がかかるので、お急ぎの方には向きませんが(^_^;)

 

お子さんの創造力アップにつながるのではないか。。と思っております(^^)

 

今回も無事にイベントを終えることができて、ホッとしました。

今回、あるお客さんから「築町さんはがんばっとるね! この調子で盛り上げていってね!」とお声かけされたのがとても印象的でした。

なんにもしないと衰退していく一方ですからね。

できるだけ、無理のない範囲でがんばります(^_^;)

 

次回つきまち市は、11月15日(土曜)を予定しております

どうぞよろしくm(__)m

 

写真 2014-10-19 20 02 11翌日のおでん(残り物をいただいてきました)

味が染みてて、とってもデリシャス!

置いておくのも、いいかも。。ね。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket