お久しぶりの更新(^_^;)

こんにちは、なんだかバタバタ! WEB店長 タカハシです。

 

くんちが終わって、ほっとしたのか少し風邪気味です(^_^;)

なんせ、ハードなスケジュールでした。

 

まずは、くんちの年番町を無事に終え、幼稚園の運動会に参加。

見るだけなら楽ちんなんですけど、お父さん参加の競技に参加しました。

それも「騎馬戦」

これは体力使いました~。

 

そして、出張。

来年一月刊行予定の、引出物新作カタログの商品選定に行ってきました。

少しゆっくりしたスケジュールを組んでいたのですが、

 

なんと台風が直撃~写真 2014-10-14 8 54 56

本当は、大阪視察など楽しみがあったんですけどね~。

日程が一日ずれ込んで、弾丸スケジュールに変更です(>_<)

 

 

行き先は、岐阜県土岐市!

けっこう山の中で、あの御嶽山までもすぐそばです。

 

目的地のすぐ横に流れている川。

写真 2014-10-14 13 14 14

 

とてものどかな所です。

夜はけっこう冷え込みますねぇ。

 

そして会場では、いつもの光景。

写真 2014-10-14 14 22 23

 

たくさんの商品の中から、「これは!」という商品を選びだし、ページを組んでいきます。

ページ内はもちろん、ページの順番などにも気を配らねばいけませんので、かなり大変。

でも、すごくやりがいがあるお仕事です。

 

写真 2014-10-14 18 38 31

新たな商品の中には、こんな商品も(^^)

はにわ、でしょうか。

かなりユーモラスな商品ですね。

 

偶然ですが、コップのフチ子さんみたいになってるのがさらに笑えます。

 

丸二日かかって、最終日を迎えた様子。

写真 2014-10-15 18 45 54

 

かなり商品が絞られているのがおわかりになりますでしょうか。

これはカタログに掲載されるのが、とても狭き門だということ。

きっといいカタログになったと思います。

 

どうぞご期待ください(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket