できるだけ早くお届けしたい(^^)

こんにちは、親切で丁寧を目標にしています WEB店長 タカハシです。

 

内祝いの商品をご購入いただいたお客さまから、お声をいただきました。

ありがとうございます\(^o^)/

 

2014年10月22日15時04分55秒

 

 

コメント欄からはみ出す程のお声をいただきまして、感激です(^-^)

ご注文をいただいてから、なるべく早くお手元、先様へ商品をお届けしたい、との思いで発送をさせていただいております。

 

また、当店のサービスもお喜びいただき、嬉しい限りです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

【お客様の声】

今回、長男の誕生にあたり、お祝をいただいた方々への御礼の品を注文しました。

商品の選定の際に、値引率の問い合わせをしましたが、何度かの問い合わせにも、毎回親切に対応をしていただきました。

また、発送の際にも、こちらの住所調べが間に合わない位、素早く対応をしていただきました。

仕事が早いですね~

遅れてわかった住所の方々にも最後まで連絡を取りながら配送していただき、ありがとうございました。

写真入りのカードも、イラスト・名前入りの包装紙も、とても喜ばれましたし、私達の記念にもなりました。

また利用したいです!!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket