ご来店いただかなくても安心です。

こんにちは、安心できるっていいなぁ WEB店長 タカハシです。

 

内祝いの商品を御購入いただいたお客様から、お声をいただきました。

ありがとうございます\(^o^)/

 

2014年10月22日15時04分54秒

 

 

沢山のコメントをいただきました!

ありがとうございますm(__)m

 

当店では、なるべく丁寧に、お贈りするお客様の立場に立って、包装等を行っております。

 

また、できるだけ密な連絡を行うように心がけております。

それは、お電話やメールといった、いわゆる通信販売的な方法でお買い求めいただいているからです。

 

しかしながら、この密な連絡を取ることは、よくあるインターネット通販とは異なるやり方だと思います。

「注文した」「商品がとどいた」では、お客様の心を込めることもできませんし、第一お贈りするお客様がご安心して当店におまかせをしていただけないと思うためです。

少し連絡が煩わしいな、と思われる方は、メールでのやりとりも可能ですので、おっしゃってくださいね(^^)

 

 

【お客様の声】

この度はありがとうございました。

かねとき様は、品揃えも豊富で予算別に仕分けしてあり、カタログがとても見やすかったです。

届けられた商品も、一つ一つ丁寧に包装してあり、作業が細かく感心しました。

命名札も手書きで、とても綺麗だったので、嬉しく思います(最近は、パソコン字が多い為・・)

申し込み後も、確認の連絡を密に行って下さったので、安心できました。

次回も何か必要な時は、利用したいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket