だいぶ違いますよ~

こんにちは、そろそろ会社用のスリッパが欲しくなった WEB店長 タカハシです。

 

先日から記事にしております、ネコグッズ

写真 2014-10-22 18 06 14

 

皆さん、かわいい~と手に取っていただいております。

ありがとうございます(^^)

 

小物やポーチなど、ちょっとしたプレゼントにも使えて、いいですよ~(^^)

おかげさまで、在庫のほうもくるくると変動しております。

お気に入りの商品があったら、迷わずゲット!してくださいね~。

 

 

そのネコグッズの中でも目立っているのが、スリッパ!

写真 2014-10-30 15 21 59

なんともかわいい柄が人気。

が、それだけではないようです。

 

 

写真 2014-10-30 15 22 14

じつは、底の厚さが異なる商品を入荷しています。

おそらくもう少し寒さがきつくなると、大人気になるのでは!と密かに期待しているんですけどね(^_^;)

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

そこで現在入荷している、一般的なスリッパと厚底のものとを比較してみました。

写真 2014-10-30 15 22 31

 

画像でおかわりいただけますか?

厚底のものは、なんと約3倍くらい厚みがあります。。

これはすごい!

 

では、厚底だとなにがいいか?

それは、一般のスリッパに比べてクッション性がいいため、立ち仕事をしていても疲れにくいんだそう。

うーん、これは日頃お世話になっているお母さん達にプレゼントしたいですね~。

 

もちろん、プレゼント用のラッピング袋もご用意していますので、お気軽にお申し付けくださいませm(__)m

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket