秋のわりに、あたたかな日でした。

こんにちは、ゆったーりのんびーり WEB店長 タカハシです。

 

日曜日のお休み、さぁなにをしようか、と考えているうちにお昼!

せっかくの三連休ですが、私の休みは今日だけ!

ほんとうはのんびり過ごしたいんですが、子どもたちは外で遊びたい気分。。

 

うーん、、、

そうだ!伊王島のキッズガーデンにいこう!

 

写真 2014-01-25 15 08 50

 

以前もいったことがある施設です。

屋内なので、天候に左右されず、こどもがのびのび遊ぶことができます。

中にあるアスレチック施設は、なんと無料!

そして親はその周りにあるベンチで過ごすことができる、という、なんともうってつけの場所。

 

今回も、子どもたちは一時間走りっぱなし。

よく疲れないなぁと感心します。

 

そして、今回の隠れた目的。

温泉!

写真 2014-11-23 15 49 01

あたらしく「島風の湯」という施設ができていました。

テレビCMで度々聞いていたんですが、ちょうどよかったです。

子どもたちも汗を流せるし、ね。

 

出来て間もないんでしょう。

施設は新しく、展望露天風呂から眺める景色はよかったですよ~。

土日料金とあって、若干お高め(*_*)でしたが、ゆったりするには温泉ですよね。

 

子どもたちを遊ばせつつ、のんびりしたい~!という時にいいかも!な伊王島でした。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket