寒くなってきました。

こんにちは 寒さが苦手 WEB店長 タカハシです。

 

雨が降って、寒さを強く感じる季節になってきました。

それでも、北国の方からは「は?」と言われそうですが(^_^;)

 


大渋滞 / fukapon

さて、年末時期のご注文について、毎年の事なのですがお願いがございます。

年末時期になりますと、物量の増加、気候の影響、渋滞、など様々な要因が絡まって、商品の配送が遅れがちになります。

さらに、年末休暇を早めに取るメーカーさんもございまして、商品の発注もストップしてしまう時期に入ってきます。

DSCF2824 / HIRAOKA,Yasunobu

そこで、当店からのお願いですm(__)m

ご注文をご検討の際は、なるべく早めにお願い致します。

当店も、できるだけの努力をしておりますが、どうしてもお時間を通常よりいただいてしまう可能性もございます。

期日には余裕を持って、ご注文いただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket