どれも大事です。

 

こんにちは、やっぱり最後は対応力なんだと感じた WEB店長 タカハシです。

 

内祝いの商品をお買い上げいただきましたお客様からお声をいただきました。

ありがとうございますm(__)m

 

2014年12月30日09時48分36秒

 

よりよい物をより安く、そして気分よくお買い物したい。

まさにそうですよね。

私もよく感じます。

 

安く買って嬉しくなっても、店員さんに酷い扱いを受けてしまうと、商品そのものよりもその店員さんの事しか考えられなくなってしまいます。

ひいては、その商品自体の魅力にも影響をしてくるように感じます。

 

人は買い物を通して、満足をしたいんだと感じます。

商品に対する対価を支払うだけならば、ネットなどで簡単に済ませることもできます。

しかし、やはり人間ですから、もっと人間味をもとめる欲求があるのではないでしょうか。

より親切で丁寧な対応の方がいいですよね。

 

そして、その人間味がある方が、お買い物も満足できるのではないでしょうか。

手間を省けばそれだけ安く提供することはできるでしょう。

でも、私は当店を「ただ安い店」とは思われたくありません。

親切で丁寧、なおかつお得なお店。そう思われたいです。

 

お客様から大変ありがたいお声をいただき、再び自分のスタンスを再確認することができました。

ありがとうございますm(__)m

 

【お客様の声】

追加注文を2~3度しましたが、いつもていねいな対応をしていただきありがとうございました。

お祝いをいただいた方々にいいものをかぎられた予算の中でと考えた時、かねときさんの商品は幅広い年代、友人、親戚、職場と対応できると感じました。

まずはいいものを安く、そしてサービス、そして接客対応、どうしてもこの3つは見てしまうものですが、どれ一つにも不満はなく、大変満足しております。

不景気な世の中と言われていますが、これからもみなさんに喜ばれる かねときさんでいただければ嬉しいです。

これからも頑張って下さい。

今回のご縁に感謝して・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket