嬉しいお言葉いただきました。

こんにちは、ありがとうっていい言葉ですよね WEB店長 タカハシです。

 

先日の話です。

一人事務作業をしておりますと、お客様がご来店いただきました。

ご婚礼の引出物を探しているとのこと。

 

ちょっと前に行われたブライダルフェアに参加され、当店の商品にも興味をもっていただいた様子です。

でも、なんだかしっくりこない。

引出物のどれにするか、提出期限が迫っている、ということでした。

 

a0002_004055

来店された時には、一体どう選べばよいのかわからないといった具合で、何を悩んでいるのかをご自分でも把握しきれていない感じでした。

少しずつお話をすることで、ちょっとずつ希望する商品が明らかになってきます。

 

a0002_004086

それは、

一つは価格帯の問題。

そして、その限られた予算の中で、自分が納得した商品をお贈りしたい、というご希望でした。

 

そして、私がカタログの中から、その希望を叶えることのできそうな商品をピックアップしてご紹介しました。

「そう!こんなの!」「これもいいですね!」「素敵です!」

 

だんだんと呈示すると、候補の商品も増えてきました。

逆にお悩みが増すばかりでは?

そう思っていた時、「無い中から選ぶのって難しいんですよ、たくさんある候補の中で悩んで選ぶのは楽しいです。」

結局、たくさんの候補の品を見つけて、お持ち帰りいただくことになりました。

 

楽しんで商品をお選びいただける、ってとても大事なことですね。

感謝の気持ちを込める商品を一生懸命に選んで、お贈りする。

まさに引出物とはかくあるべし。と思います。

 

a1180_015766

お客様が帰り際言って頂いた言葉。

「本当に来てよかった。ありがとうございました。」とおっしゃっていただきました。

こちらこそ、お役に立てて本当に嬉しいです。

きっといい結婚披露宴になるのではないでしょうか。

 

引出物などでお悩みの際には、是非一度ご来店ください。

きっとお気に入りの一品が見つかると思いますよ(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket