冷え性の方も、汗っかきの方も。

こんにちは、最近靴下に凝ってます WEB店長 タカハシです。

 

急に寒くなったり、暖かくなったりしています。

当店の展示商品も、冬向きから、春向きのものに少しずつ展示商品も変えていっております。

写真 2015-02-27 18 31 30

 

今日、入荷してきた商品は、春向けの二重靴下。

冷え性の方に喜んでいただける商品ですね。

冷えとり靴下って、ただ2枚重ねて履くことで暖かい、だけではないんです。

冷えが強い足元を温めることで、体全体から冷えを取るという働きなんだそう。

私も試してみましたが、確かにポカポカしますね。

 

写真 2015-02-27 18 31 47

春向けのポップなデザイン。

ボーダーの二重編み靴下は、とってもキュートですね。

若い方でも、少し冷えるなぁという方におすすめしたい一品。

 

写真 2015-02-27 18 31 41

新商品のシルクパイル靴下。

パイル生地なので、肌触りもきっといいはず(^^)

パイル=タオル地、なのでとっても安心できる肌触りです。

こちらはメンズも入荷しておりますよ。

 

写真 2015-02-14 17 20 07

 

汗っかきの方には、ささ和紙でできた靴下がおすすめ。

和紙なので、水分を吸い取りサラサラとした感触が続きます。

水虫対策にもよさそうですね(^^)

 

と。最近は靴下コーナーが非常に活気づいております。

お近くにお寄りの際は、是非ご覧ください。

一度触っていただきたいなぁ。(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket