うれしいお言葉いただきました。

出産内祝いのお品をご購入いただいたお客様から、お声をいただきました。

ありがとうございますm(__)m

 

2015年05月14日16時04分04秒

 

3度目のご購入とあって、贔屓にしていただいているお客様。

とてもうれしいお言葉ありがとうございます。

 

いつも変わらぬ、丁寧な対応。

当店でいつも気をつけている点になります。

また、その点がお客様へ伝わっていること、大変ありがたいと感じます。

 

ここ最近、贈った方からもお礼のお言葉をいただいた、とのお声を沢山いただいております。

当店の「贈ってうれしい、贈られてうれしい」の理想が広がっているようで、大変うれしいです。

 

今後とも、努力し続けてお客様からのご満足をいただけるようにしていきたいと思います。

ありがとうございます。

 

 

【お客様の声】

今回で、かねとき様には3度目の注文になります。

スタッフの対応がいつもていねいなので、今回も選ばせてもらいました。

送った方からも、「ありがとう」とお返事がきました。

ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket