また歩きました。

こんにちは、ちょっと疲れました WEB店長 タカハシです。

 

ちょっと出張にでておりましたため、更新が遅れました(*_*)

今回は組合の会議、そして会議。。

東京までいってきました。

翌日の朝早くから会議の予定でしたので、前日入です(^^)

 

せっかく東京に来たのですから、いろいろなお店を見て、参考にして当店にも反映したいと思っています。

出発日に空港のラウンジに行ったところ、新しいサービスが出来ていました。

写真 2015-05-26 8 41 38

オットマン(^^)

これは地味に嬉しいです~。

ちょっとしたサービスですが、リラックスできますね~。

 

写真 2015-05-26 13 30 50

そして東京・渋谷でみかけた、wifi付き自販機。

これ考えた人、すごいと思います。

ここは公園なんですが、wifiがあると確かに便利。

ちょっと一休みがてら、WEB検索もできます。

ついジュースを買ってしまったり(^-^)

 

写真 2015-05-26 15 20 33

そしてちょっと懐かしい気分になった模型屋さん。

天井までびっしりとプラモデルがあります。

浜の町にも、こんなおもちゃ屋さんあったなぁ。

懐かしいです(^^)

そして、この品揃え。

戦車や戦闘機などミリタリー物ばかり。

日本製だけでなく、中国製やチェコ製など、世界各国のプラモデルを販売しておりました。

 

圧倒される品揃え。

まさに専門店ですね。

看板にあった「街の模型屋さん」レベルではないと思います。

きっと、その筋に詳しい方には有名店なんでしょう。

勉強になりました\(^o^)/

 

写真 2015-05-26 18 05 17

そして観光タイム。

恥ずかしながら、東京タワーに初めてきました。

なかなか行く機会が無かったんですが、今回時間を作って寄ってみました。

うん、美しいですね~

中にあったお土産屋さんは、期待を裏切らない鉄板ぶりです。

まぁ、それでいいんでしょう(^^)

 

写真 2015-05-26 18 44 03

そして徳川家の菩提寺である、増上寺とのツーショット。

江戸・昭和のコンビネーションですね。

どちらも美しいなぁ(^-^)

今度、浅草寺とスカイツリーのツーショットを撮ってみようかな(^^)

 

ちなみに門の横には、こんな看板。

写真 2015-05-26 18 47 50

なんかズルいなぁ(・д・)

でも、いまある物にあぐらをかくだけでなく、いろんな企画をして興味をもってもらおうとする姿勢は見習うべきだと感じました。

 

写真 2015-05-27 17 20 52

仕事が終わって、飛行機に乗るまえラーメン屋さん。

サービス満点です。

店主の言葉は少なめ、お店もお世辞にも綺麗とは言えないですが、なんか通ってしまいます。

不思議ですが、魅力的なお店です(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket