今年何度目かの見本市です。

こんにちは、久しぶりの雨 WEB店長 タカハシです。

 

先日、東京のビッグサイトで開かれたいました GIFTEX2015という展示会に行ってきました。

このGIFTEX、いろんな見本市が集まったもの。

今回のお目当ては、雑貨EXPO、テーブルウェアEXPO、キッチンウェアEXPO、ファッション雑貨EXPO、DESIGNTOKYO。と回る会場が目白押し。

これを一日(10時~16時くらい)までで回ります。

めっちゃ歩きました(*_*)

 

中身を少々紹介。

開場は写真NGですので、写真撮影許可を得た組合の方と一緒に回らせていただきました。

 

 

今回も、ディズニーシリーズの器が目立ってました。

ギフトということではなく、単品や雑貨屋さん相手ということもあり、シンプルな構成が多かったですね。

 

P7090025

海外のイラストレータなどとのコラボも。

ガラスタンブラー、マグも目立っています。

 

 

変わったところでは、ミルクボトルの形をしたメタルボトル。

これ、カラフルでとっても可愛かったなぁ。

 

びっくりしたのは、こちら。

写真 2015-07-09 9 55 09

たまたま前日購入した帽子。

これ、けっこう気に入って、会場に被っていっておりました。

すると。。

この帽子メーカーさんが出展されている、というミラクル(^-^)

もちろん、その担当者さんとも意気投合しました(^^)

 

こんなおもしろいコトもたまに起こる見本市。

ココには書けませんが、いろんな発見をすることができました。

疲れますが、やっぱり動かなきゃダメですね(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket