二日目も朝から行動です。

こんにちは、一日15キロ WEB店長 タカハシです。

 

ギフトショー視察の二日目です。(一日目はこちら

と言っても、夕方の便で帰らなければならないので、実質お昼ちょっとすぎまでの短時間。

急いで、でもしっかりと見てまわります。

 

ギフトショーに行く前に、品川で行われている雑貨の展示会へ。

ちょっと順路が逆になってしまいますが、こちらの方が荷物をロッカーへ入れたり移動などの都合がよいのです。

朝の品川は、やはりすごい人。

ラッシュを避けて行動をしているんですが、さすが東京のハブ駅のひとつですね。

 

そして、この展示会で嬉しい出会いがありました。

 

写真 2015-09-03 10 22 06

 

当店もブライダルで取り扱っています、ネームインポエム。

お名前を使った詩をプレゼントする、という新しいタイプのギフトを提案されています。

通常、2週間ほどお時間をいただいていますが、なんとこの日は作家さんが即作成、しかもプレゼントしてくださる!

 

早速お願いしました(^^)

写真 2015-09-03 10 22 44

作家さんは、さすがに慣れた様子でスラスラと筆を走らせます。

相手の属性や、内容などを決めて、詩を作るんですね。

ここらへんは、改めて才能だなぁ、と感じます。

 

写真 2015-09-03 10 25 20

ちょうど今月誕生日を迎える娘へ、とお願いしたのがこちら。

なかなかいいですね~

あとは、喜んでくれるといいのですが(^^ゞ

 

そしてギフトショーへ向かいます。

昨日ほとんどの会場をざっと見て回っておりましたので、今日は特に重点的に見たいブースを回ります(^^)

この方が効率がいいんですよ。

なんと言っても東京ドーム2個分ですから(あまり地方の人には伝わりにくいイメージですが)。

 

と、あるブースで人だかり。

写真 2015-09-03 12 07 51

 

え!

写真 2015-09-03 12 08 04

ええ!?

宮川大輔さん!?

わー有名人だ~、と駆け寄っていきました(^^)

少し話をしているところを聞いていましたら、なんか違和感。

トークの幅が狭い(笑)

リアクションばっかり(笑)

 

これはひょっとすると。。

写真 2015-09-03 21 08 22

ありました!

宮川大好(だいすき)さんヘ(^o^)/

あかーん、そっくりさんやないか~い(^^)

でも、チョー似てました~。

いいもん見れた(^^)

 

そんなこんなで、お昼ご飯を食べるタイミングも逃しながら帰ってきました。

2日と半分で歩いた距離、30キロ。。

さすがにくたびれましたね~。

おもしろい商品もいくつか見つけましたので、当店でも取り扱えたらと思います(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket