安心して利用できるのも。

 

出産内祝いでお買い上げいただきましたお客様から、お言葉をいただきました。

ありがとうございます(^^)

2016年03月13日16時43分00秒

 

はじめて当店をご利用いただけたとのこと、ありがとうございますm(__)m

また、当店の対応に大変高評価をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

 

出産内祝いの場合、どうしてもお電話やメールでのご連絡になってしまいます。

対面での販売とは異なり、どうしても不安な面がでてしまうのはしょうが無いことかな、と私自身感じております。

ですが、少しでもご安心いただくことのできますよう、できるだけこまめなご連絡をするように心がけております。

なお、発送前には必ず、配送センターからお届けのご連絡を入れるようにしております。

その際に、お客様のご都合のよいお日にち、時間帯をお伝えくださいね(^^)

 

もし、お電話ではちょっと都合が悪い、という場合にはメールでのご連絡もできますので、お気軽にお申し付け下さい。

その際、携帯電話でメールされる場合には、当店のアドレス(info@kanetoki.com)からのメールを受信できるように設定をお願いしますね(^^)

どうぞよろしくお願いします。

 

 

【お客様の声】

今回、2人目の内祝いで初めてかねときさんを利用させて頂きました。

正直、カタログ資料が手元に届くまで、注文は別のお店でするつもりでしたが、サービスや割引などもよかったので利用させて頂きました。

FAXで注文したんですが、すぐ電話確認があり、その後も何かある度にすぐ電話をかけて下さり、とても安心して利用できました!

又、発送もすごく早くてビックリしました!

次の機会があればまた利用したいです。

ありがとうございました!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket