人気のサーモシリーズに新商品がでました。

真空断熱二重構造のタンブラー。

その先駆けともいえる「リュクス ペアメタルサーモタンブラー」シリーズに新商品がでました。

今回は、サーモ「ボトル」。

小さな水筒チックな一品になります。

 

51619 リュクス ペアサーモボトル

タンブラーと同じく、ステンレスの二重構造となり、その間の層は真空構造になっています。

そのため、熱が外に伝わりにくく、冷たいものも温かいものもその温度を保ちます。

ボトル構造になっていますので、インドアだけでなくアウトドアでも使えますね!

さらに、飲まない時には蓋を閉めることで、ホコリなども入らず衛生的です。

 

2つセットになっていますので、カップルでお使いいただいても、お子様とシェアしてもいいですね。

色味も落ち着いていますので、お使いいただく方の年齢や性別などを選びません。

すぐに使っていただけそうな一品ですね!

 

品番 51619
商品名 リュクス ペアサーモボトル
金額 ¥3,000+消費税
サーモボトル×2:φ7.5×15.5cm 400ml

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket