また一年経ったんですね

一年が経つのが早く感じるようになりました(^^ゞ
今年も長崎ランタンフェスティバルが2月5日から始まります。
と言っても、もう街中や会場では、人形やランタンそして店舗ブースなどの設置が行われており、いつの間にかランタンが始まっているような雰囲気はありますが。。

この時期、当店はお菓子屋さんになります。
はいフライングして販売開始です(^^ゞ

今年も、中華菓子・カステラ・キャラクターキャンディを店頭にて販売します。
フライング営業ですが、いつも楽しみにされているというお客さんが早速お買い求めいただきました。
ありがとうございます。


原材料費の値上がりによって、一部商品価格が変わってしまった商品もございます。申し訳ございません。
まとめ買いいただきますと、大変お得になっておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

人気の「よりより」をはじめ、今年もバラエティに富んだ中華菓子をご用意しております。

もちろん、店舗内の商品は通常通り販売しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket