1/15にホテルニュー長崎にておこなわれたブライダルフェアに参加しました。

またまた久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m
先週日曜はブライダルフェアがおこなわれましたので、その内容を。

 

今回、結構なスペースに商品展示をさせていただきました。
また、今回は新商品が発表されたばかりでしたので、売れ筋商品と合わせて、カタログギフトとともに展示しました。
各々の商品については、また追って記事にしたいと思います。
毎回のことですが、なるべく見やすく、わかりやすいように展示を心がけております。
そのため、設営にも時間が。。(^_^;)

 

なんとかオープンにも間に合い、お客様もたくさん来場いただきました。
ありがとうございます!
今回は成約者の方中心のフェアだったため、比較的ゆっくりとお客様とお話することができました。

 

お話をする中で、いろんな悩みなどもたれているんだなと実感いたしました。
引出物については、当店へどんどんお悩みやご意見をいただけましたら、きっとお力になれると信じております。

 

また、ブライダルフェアでしか見ることのできない商品やサービスなどがある場合がございますので、ご結婚をお考えの方は是非フェアに参加されることをオススメします!(^.^)

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket