ランタンフェスティバル好評開催中です。

ランタンフェスティバル、あいかわらずキレイです。
店舗から見えるアーケードにもランタンが連なって飾られています。
キレイです(^.^)

 

そんなランタンフェスティバルのなかで、今年初めて訪れた会場があります。
唐人屋敷会場の「ロウソク祈願四堂巡り」です。
賑やかな湊会場を後にして、少し山手の方に登ります。
するとそこにはロウソクの灯りをたたえた中国様のお堂が!
なんとも荘厳な感じです。

 

受付で500円を支払い、大きなロウソクを4本いただいて4つのお堂を巡ります。
干支のストラップも付いてきます
それぞれでお参りをすると願いが叶うそうです。
たしかに、お参りしてから賞品があたったり良いことがつづいているような。。\(^_^)/

 

色鮮やかに光るランタンもいいですが、ロウソクもなかなかのものでしたよ。
20分くらいの散歩道、いかがでしょう。

※帰り道には、映画「悪人」の撮影現場になったビルの横も通ります(^^)v

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket