またまた展示会です。

 

東京ビッグサイトで行われたインテリアライフスタイルショーに行ってきました!
ギフトショーも行われる、ものすごく大きな会場です(^_^;)

←の写真は、国際展示場駅から歩いていくと見えるビッグサイト。
まさにラピュタ?w
近くにはフジテレビなどもあり、ここらは変わった建物ばかりですw

 

一度来たことがあるとはいえ、やはりすごい規模です。
圧倒されます。

 

展示会の中身は、「ライフスタイル」とあってとても興味深いものでした。

写真撮ってはダメなので、中身は割愛(・д・)

 

今回、あまり行く気ではなかったのですが、一念発起してみました。
行ってみて、触ってみて、話してみて、初めてわかる商品や初めて見る商品などと出会えて、大変満足できました。
これからも、よりよい商品を皆様にご提案できるように努力していきたいと思います(^^)

と、ここからは東京散策の旅。

はじめて「ゆりかもめ」に乗りました。
なかなか景色もよく、スムーズに進んでおり、気持ちいい電車ですね。

 

その後、運転手が居ないという情報を聞いて驚きました。
どんだけ技術は進んでいるのでしょう。
田舎に居ると、だいぶおいてけぼりを食っているようです(^_^;

 

有明周辺は、これから開発が行われるそうで、けっこう更地が目立っていました。
また数年もしないうちに様変わりするんでしょうけどね~。

そして、いつか行ってみたかったお店。
「ステーキハウス リベラ」です。

わざわざ五反田まで電車を乗り継いで行きましたw

知る人ぞ知る(主にプロレスファンです・・・)お店です。

中はカウンターのみ!で壁や天井までびっしり写真が飾られています。
お店の看板には「一番」と書かれたホーガンの写真!これは年期が入っています(^^)

 

お店のメニューの中には、元横綱の曙が定番の1ポンド(約450g)のステーキでは足りないので、別注したという1.5ポンド(約680g)の曙ステーキというのがあるのですが、初見ですので止めておきました(^_^;

 

味もボリュームも大満足なお店、東京に行くことがあったら寄ってみて下さい(^^)v

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket