またまた出張。。

 

この時期はどうして展示会ばっかりなのでしょうか(^_^;

今週は福岡のマリンメッセで行われたギフトショーに行ってきました

またこちらの館内は写真NGなので、写真はありません。。

 

東京で行われているギフトショーと母体は一緒なのですが、出展している業者が若干異なりました。

興味あるテーマのセミナーもありましたので、思い切っていってきました。

 

ビューティーショーと同時に行われていたためか、だいぶ雰囲気が違っていました。

試食などを行っていたブースも結構ありまして、物産展みたいでした(^-^)

福岡に行くと学生時代を思い出します。

いろんな思い出がありますねぇ~。

次の日は、新しくできたIKEAまで視察に行ってきました!

まぁ、すごい!の一言。

これは、ナ〇コ、ニト〇あたりは衝撃でしょうねぇ。

なんせ、オシャレで安い!んですもん。

展示の仕方も2階を全部使って生活空間をセットアップしたような雰囲気。

家がほしくなります。無理ですが(>_<)

 

そして、いい意味で「いちいちかわいい」

写真は女の子の部屋の様子。

おもわずときめいちゃいます。

まぁ、こんな具合でいろいろな部屋や、間取り(!)までセットアップして展示してあるのです。

 

一階はそれぞれの商品が多種多彩な商品が。

例えばライトにしても、数種類ではなく、二十種類くらいおいてあるのです。

それもまた、かわいかったりスタイリッシュだったり。。
そして、最後にお会計「お持ち帰りの袋はありませんので」と。

これは今から行かれる方、要注意ですよ~。

 

見るだけでも楽しめるIKEAでしたね~。

比較のために、コップや傘など当店でも売っている商品を買って帰ってきました(^^)v

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket