築町青年会のイベントです(^_^;

こんにちは、当日は焼きそば隊長でした WEB店長 タカハシです。8/19に築町BBQ大会をおこないました。

 

築町の先輩方から、築町で働いている方、お子さん、総勢50~60名の方がお越しになりました\(^o^)/

とっても賑やかで、楽しかったです。

 

お肉あり、焼きそばあり、かき氷あり、焼きおにぎりあり、最後は花火までありました!

 

築町には食材を取り扱っているお店がたくさんありますので、お肉や麺など食材の味は保障付き!

大変おいしくいただきました。

年齢を超えて、いろいろな話ができるっていいですよね。

これで少しでも築町の絆が強くなったことを期待しております(^^)

 

 

企画、準備等で大変でしたが、実施してよかったです。

その中でも怪我もなかったことが一番よかったかな。

 

また来年も開催できたらいいな~。

みなさん、お疲れ様でした(^^)

最後になりましたが、場所をお借り致しました賑町さん、ありがとうございました。 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket