ちょっとコーナーを変えました(^^)

こんにちは、ちょっとPOP作りにチャレンジしてみた WEB店長タカハシです。とある方のセミナーや本を読んで、POPを作りたくウズウズしたので、竹の食器の展示コーナーをリニューアルしました。

なんだか賑やかなコーナーになりましたw

肝心のPOPは。。まぁ初めて作りましたので\(^o^)/ 

気になる方は、お店まで見に来てください。

竹の食器、現在の一番人気は、バランサーセット(3990円)です。

ワンプレートに仕切りが入ったかわいいお皿と、スプーン・フォークのセットになります(人形はついてません汗)。

 

うちの子は、竹の飯椀を使っておりますが、なかなか気に入っているようです。

母親には、軽くて、落としても割れないっていうのがいいと評判です。

スプーンは、食べ物本来の味を邪魔しないので、美味しく食べてくれている。。ようです(^^)

 

お友達の出産祝いや、お子様へのプレゼントに。とお買い求めいただいております。
お食い初めの儀式用に、竹の食器フルセットもご用意しております(^^) 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket