今月25日は築町がサービスデー!?

こんにちは。最近築町のお仕事が多い、WEB店長 タカハシです。
今月8/25は、築町お買い物ウォークラリーが開催されます!こちらのチラシでも、事前に告知をしておりました(^^)ようやく当日にお配りするチラシの原稿ができました。

 

当日各店の内容はまだお知らせすることができません。

「当日のみ!」のサービスが多いもので間違いがあるかもしれませんので、申し訳ないですm(__)m

当日のお楽しみ(^^) ということで、何卒よろしくお願いします。

 

今回は、築町商店会の中から38店舗が参加します。

この中のお店2店舗で、合計500円以上のお買い物をすると、空くじなしの抽選会に参加できますよ。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

あ、入場料などはいりませんよ~\(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket