お盆が終わると暑さも一段落?

こんにちは。がむしゃらな二年前の夏を思い出した WEB店長 タカハシです。

 

お盆も終わり、もう残暑というところでしょうか。

しかし、くんちの稽古は、逆に熱い熱を帯び始めてきております。

昨日は、久しぶりにくんち稽古の警備に行って参りました。

 

魚の町さんの川船ですが、お盆前と様子が違う??

まず根曳の皆さんの声、そして囃子のクオリティ、最後にチ〇ワさん

よい表現の仕方が浮かびませんが、「やっぱりこうでなきゃ!」って感じがした稽古でした (失礼しましたm(__)m)

 

今回はスライド形式でご紹介!

こうきて

こうなり

こうなって

逃げます!

 

写真だと、なんのこっちゃ!って感じがしますね(^_^;)

昨日は通りがかりの人達も、迫力ある船の引き回しに足を止められることも多かったように思います。

 

さぁ、ここからですよ!

稽古が出来るのもあと一月ですからね!

気合いいれてあとひとふんばり!

でも、気合い入れすぎて怪我をしないように、お気をつけ下さい。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket