熱い中、みなさんお疲れ様でした。

こんにちは、今日はお昼から仕事はおまかせしてきました WEB店長のタカハシです。 

今日は築町商店街でのイベント お買い物ウォークラリーでした。

当商店街へ来られたお客様、ありがとうございました。

なんとか無事に終えられてよかったです。

 

終わってみて、いろいろな意見もあるかと思いますが、今日は驚くほど通行人の方が少なかったです。

いつもなら、「これくらいの人通りはある」と考えて、いろいろと準備していたのですが。。

 

完全に青年会の読み間違えです(^_^;)

なんでも、各地で夏祭りが開催されるとのこと。

ライバルイベントがあるとなかなか厳しいかな~

 

さらに、いろいろと告知をしてきましたが、どうもいまいちな様子。

次はどんな告知をしたらいいのかな~

新たな課題ができました。

 

さて、そんな中でも抽選会で景品が当たったお客様は、わざわざ「こんないいのもらった!」と報告にまで来ていただきました。

「来て良かった!」 そう言って頂けたら大変うれしいです。

 

また、今日の為にわざわざ稲佐からバスで来られた86歳のおかあさん

僕らと話したり、お店の人と話したりして、とても楽しそうでした。

結局一時間くらい、いらっしゃったのではないでしょうか。

「兄ちゃん達と話ばすっとは、たのしかね~」とお言葉をいただきました。

ありがとうございますm(__)m

 

今日は、こんなかわいいお店も今日限定でオープンしていたようです。

客の入りはどうだったかな~?

 

また、次回は10月に「つきまち市」が開催される予定です。

それまでいろいろ課題がありますので、解決していかねばなりませんね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket