たくさんのご意見ありがとうごさいますm(__)m

こんにちは、自分の文才のなさにあきれている WEB店長 タカハシです。

 

かれこれ4年半、出産内祝いをお買い上げの方に、「お客様の声」を書いていただくようお願いをしてまいりました。

たくさんのお客様から、お褒めの言葉や改善点、時にはお叱りの言葉をいただきました。

 

お陰様でハガキを綴じたファイルがパンパンになるほど・・m(__)m

とても励みになっております。

ありがとうございます。

 

そんな「お客様の声」ですが、この度全面リニューアル!することにしました。(やめませんよ~w)

今までも、少しずつ改変をしてきたのですが、今回はまるっきりゼロから作り直しです!

 

きっかけは、「お客様の声」についての、とある本。

そして、この夏に受講した藤村正宏先生のセミナー、そして先生の著作です。

facebookをやっていなかったら、お知らせさえもらえなかったので、ラッキーでした\(^o^)/

 

とてもわかりやすい本なので、もし興味があったら読んでみてください。

 

藤村先生とわたし。よい記念になりました(^^)

 

今まで、よかれと思っていたことがダメだったり、わかりにくかったり、さまざまな気づきをいただきました。

今回の「お客様の声」では、どんなご意見をいただくのでしょうか。

今週末にはお配りできるかな~

今から楽しみです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket