新しい鞄で、さあがんばろう!

こんにちは、黒いバリスティックの鞄を学生時代から使い続けている WEB店長 タカハシです。

 

昨日のblogにも書きましたが、鞄を新しくしました\(^o^)/

本当は昨日から持って行く予定にしていたのですが、あいにくの台風接近ということで、今日からのスタートとなりました。

別に落ち込んでいたわけではないのですが、新しい何か、いつもと違う何か、ってテンションが上がります(^^)

これから、この鞄とどんな所にいくのだろう。

いろんなドラマがあると思います。

よろしく頼むよ!

 

お気に入りの一品というのは、大事なアイテムだな。と最近感じるようになりました。

確かに、100円ショップにもいい商品があります。

普段何気なく使うぶんにはいいんですが、お気に入りにはなりません。

値段ではないのですけど、ね。

あんまりテンションあがらないんですもの(^^ゞ

 

「これであんなことしたい」というドラマをかなえてくれる、そんな商品がお気に入りになるのではないかと思っています。

 

結婚式の引出物でも、いただいた方がどんな気持ちになるかな。

すてきなお洋服を選ばれた方は、どんな時に着ていくのかな。

なんてことを考えると、不思議と楽しくなってきます。

 

お客様に、その方の「お気に入り」になる商品をご紹介できれば、こんなうれしいことはない。

そんなふうに思います。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket