ぼろぼろでした(´д`)

こんにちは、物持ちがよいと昔から言われている WEB店長 タカハシです。 

とうとう、ようやく?鞄を新調しました。

 

今まで使っていたのは、約5年ほど前に奮発して買ったバリスティックナイロンのメッセージバッグ!

バリスティックナイロンっていうのは、防弾チョッキにも使用されている、とっても丈夫なナイロン繊維です(^^)

 

このバッグ、とっても使い勝手がよくて、ほぼ毎日持ってあるいておりました。

1泊程度の出張なら荷物はらくらく収納できるし、なおかつカッコイイのです(^^)

 

とっても気に入っていたのですが、さすがに5年も経つと側面のポケットは抜け、フラップを止めるストラップは壊れ、肩掛けの調節ゴムは延びております。

お世辞にも綺麗とは言えないバッグになってしまっておりました。

傍目ではみすぼらしいと見えたかもしれませんね(^_^;)

写真に撮ると、まだまだいけそうに見えます(^^ゞ

 

しかし、なかなか新しいバッグを購入するのに食指が動きません。

もちろん、金銭的なものもあるのですが(^_^;)

お気に入りのバッグというのが一番大きな要因でしょうか。

 

ですが、この度新しいバッグを購入しました。

同じメーカーの違うモデルですw

長持ちするってわかったし、それだけのお金を払う価値があると思ったから。

過去の経験から、愛着を持っているとやっぱり大事にするし。

 

引出物でも、洋品でも同じかな、と思います。

お客様も、大事にしていただける商品を贈りたいし、自分でもお使いになりたいと考えます。

これからもご満足いただけるお買い物ができますよう、精進します\(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket