初めて見るスタイルでした。

こんにちは。 久しぶりの福岡でテンションがあがった WEB店長 タカハシです。

 

9/2に福岡のソラリアプラザでおこなわれた 福岡ブライダルコレクション2012にいってきました。

引出物からペーパーアイテム、ドレスやプロデュースまでを集めたフェアとのことで、他に特段用事も無かったのですが、行ってきました!\(^_^)/

 

ソラリアに着いてみると、そこには初めて見る空間が。

まず、普段スーツの店員がモーニングやタキシード、ドレスなどを着ています

すごい!びっくり!

普通に別の買い物に来られたお客さんが、興味深げにいろんな商品をご覧になっていたり。

 

お客さんの目の前でモデルさんがメイクしてみたり。

 

ドレスを着たモデルさんが、お客さんの間を値段のついたカードを持って練り歩いてみたり。

 

モデルさんも、とってもこなれた感じでにこやな笑顔をしてみたり。

 

ブライダルにまだ興味を持っていないカップルさんが、いろんな商品をご覧になっていました。

ホテルでおこなわれているフェアと違って、ブライダルに対する感情の敷居がかなり低くなっているな~と感じました。

 

思い切って行ってよかったです(^^)

刺激を受けて帰ってきました。

 

是非、長崎でもやってみてはどうでしょうか~

どうです?ブライダルプロデュース会社の方(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket