可憐な花のウェルカムタワー

プチギフトとウェルカムボードとが一緒になったタイプ、最近人気です(^^)

 

その形も様々で、ハート型があったり、フェイクファーがついてあったり、千両箱であったり。。

 

様々なタイプがありますが、今期は従来の商品と一線を画すような商品がでました!

 

 

フラワータワーマグネット!

なんと、花をあしらったタワー型です。

 

実物を見ましたが、花がとってもリアルで、かつ今までの商品よりも目を引く印象でした。

すごく豪華な一品ですね。

もちろん、お二人のお名前と、記念日を入れたプレートも付いてきます。

タワーに飾られている花は全部で5種類、48個。

それぞれが結婚式にふさわしい花言葉を持った花たちです(^^)

ローズ<尊敬> ダリア<感謝> ラナンキュラス<祝福’> ガーベラ<熱愛>

 

花はポリエステルでできたアーティフィシャルフラワー(あまり好きな言葉ではありませんが、造花です)。

さらにそこには、マグネットが付いておりますので、ゲストの方がお宅にお持ち帰りいただきでお使いになれます。

 

タワーは48個のセットですが、足りない場合は1個から追加もできます。

ただし、種類のご指定はできません。

 

素敵な花のウェルカムタワー。

一気に受付から華やかさが増しますよ~。

 

品番 813  
商品名 フラワータワーマグネット 48個セット
金額 ¥20370
サイズ:270×330×670mm
ハチミツレモン味キャンディー2個入り 

品番 814  
商品名 フラワータワーマグネット 1個
金額 ¥315
ハチミツレモン味キャンディー2個入り
種類の指定はできません。 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket