励みになります(^^)

こんにちは。最近、ありがとうという言葉が好きな WEB店長 タカハシです。

 

先日、とってもうれしいことがありました。

当店では引出物の展示をしている場所があり、お客様が商品をご覧に来店されます。

ただ、展示場がビルの3階にあり、エレベータも無いため、なかなか大変です(^_^;)

 

夕方も過ぎ、そろそろ閉店時間かな、というところに一組のカップルさんがご来店されました。

引出物を実際に見てみたいとのこと。

オススメの商品や、売れ筋の商品、新商品など、説明をさせていただきました。

 

ですが、一番反応いただいたのが、どのような方にどういう商品をお贈りしたいですか

という話。

 

多くのお客様は、「いい商品」を探しに来られます。

もちろん、大事なことなのですが、商品だけに目が行っているように思えるのです。

商品をいただいて、どういうシーンにお使いいただけます。というお話を交えて説明をさせていただくと、とっても感謝されました(^^)

 

そして

「ありがとう。お店に来て実際に商品を見て、お話できてよかったです。」

と言っていただけました。

 

とってもうれしかったです(^^)

お客様に「ありがとう」と言ってもらえるのって、やっぱりうれしいです。

 

話はずれますが、関西圏の人って結構「ありがとう」って言うんですよね。

この前出張に行って思いました。

バスから降りて「ありがとう」

食事を運んでもらって「ありがとう」

とってもいい気分の循環ができているんじゃないかな~ってのを思い出しました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket