逆転の発想?

 

けっこうスマートフォンを使われている方、増えましたよね。

私のまわりでも、「えっ」ていう人が機種変更してます(´∀`)

以前、スマートフォンのお手入れで、こんな記事を書きました。

その続編?ということでもないんですが、おもしろい商品を見つけました。

 

見つけたのは、先日東京でおこなわれたギフトショー。

当店が携帯屋さんとかだったら、間違いなく仕入れる!商品ですw

 

みなさん、だいたい液晶にフィルムなどを貼っていますよね。

貼っていないという方のほうが珍しいくらいでしょう、きっと。

油や、指紋などベタベタ付くのがいやなんですよね。

私もそうです。

 

で、見つけた商品がこちら!

耐指紋性撥油コーティング FUSSO

うーん、なんだかよくわかんない名称w

 

でも、すごいんです。

こちら、中身はこのような液体とクロス。

コレを塗って乾かすとあら不思議!

フッ素コーティングがされて、ものすごく汚れをはじくんです。

一回で約5ヶ月ほど効果が持続するそうです。

約3〜4回分ありますので、一年は楽にもちそうです。

 

そして、汚れを予想以上にはじきます!

ギフトショーの時に、「ほし〜!」と思ったのですが、その場で販売はしていません。

そこで、どこで買えるのか担当者に聞くと、「Amazonで売ってます」とのこと。

早速購入しました!(・∀・)

 

今晩試してみますね。

明日が楽しみです\(^O^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket