内祝いではなく、「出産祝い」に。

こんにちは。やっぱり日本製なんだな と思う WEB店長 タカハシです。

 

最近の当店での人気商品を見てみると、特徴的なことがあります。

それは、日本製ということ。

さらに、こだわった何かを持っている商品であること。

 

この夏は、かやはんかち・かやたおるがとても評判がよかったです。

こちらは奈良の職人さんが昔ながらの製法で作っているもの。

洗うと、とっても柔らかな風合いに早変わりします。

 

そして、もうひとつ。

竹でできた食器。

なかなか竹って加工がむずかしいのです。

 

でも、その難しさのを乗り越えて、すばらしい特徴を持った商品になっています。

軽い!丈夫!抗菌!

小さいお子様に使っていただくための食器と言ってもいいかもしれませんね。

 

その中でも、一番の人気商品がこちら。

VALANCER

当店では、お友達やお知り合いの方が出産されて、そのお祝いにご購入いただくことが多いですね。

あとは、お孫さんへのプレゼントなどでもご好評いただいています。

離乳食や少し大きくなってからの食器に使っていただきたい!

送り主様のそんな気持ちを感じます。

 

商品は当店1階の売り場にて触っていただけます。

ぜひ、そのすばらしさを実感ください(^^)

 

また、今週末には楽しみな新商品が入荷します(^^)v

またお知らせしますね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket