今週いっぱいで稽古は終わりです。

こんにちは。今年もくんちの稽古の警備に余念がなかった WEB店長 タカハシです。

 

ずっと中央公園での稽古の警備に参加してきました。

今週いっぱいで稽古はおしまい、という踊町が多いですね。いよいよです(^^)

 

ところで、来週からは何をするか、というと「お休み」なのです!

 

別に休みたいから、というわけではなく、船などは飾り付けなどのためにどうしても日数が必要となってくるのです。

↑の写真を見ていただくとおわかりのように、それはもう豪華に飾られますよ~

そのほかにも船を磨いたり、破損箇所がないかチェックしたり、手ぬぐいを折ったり、地図を確認したり。。

なんだかんだでやることは山のようにあるのです(>_<)

 

そして次にあるのが 10/3の庭見せ

そして、10/4の人数揃い(にぞろい)です。

詳しい内容は、その日あたりのブログに書かせてもらいます(^^)v

 

とにかく10/3・4は忙しく、朝からその準備に追われます。

あっという間に本番の10/7になるわけですね~。

 

今年は小学校時代の同級生が3人も出ますので、10/3は庭見せに行くのが楽しみです(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket