気のやさしい香りにつつまれてみませんか。

国産の天然素材にこだわって、体にやさしく、心にやさしく、家族にもやさしく、自然にもやさしい。

そんな商品ができました。

 

国産木のアロマセットです(^^)

こちらのアロマセット、なんと火も電気も使いません。

使い方はとってもシンプル。

木のくぼんだ部分にアロマオイルを垂らすだけ。

 

天然木にゆっくりとオイルがしみこんで、とてもやさしい香りがひろがります。

陶器以外で引出物をお探しの方にオススメできる商品です。

商品と言うよりも、香りをプレゼントすると言ったほうがいいのかな?

すぐにお使いいただけ、きっとお気に入りの一品になってくれると思います。

 

セットは2種類。

吉野ヒノキ佐賀クスノキ

それぞれにその木から採ったアロマオイルが付きます(^^)

 

奈良の吉野ヒノキから採ったオイルは、なじみ深い香り。

森林浴の気分でお部屋がリラックスルームになりそう。

もちろん、すでにお持ちのアロマポットなどでもお使いいただけます。

 

クスノキは、古くから虫が付きにくく、腐りにくいと言われ、仏像などの材料にも用いられています。

香りはとてもさわやかで清涼感がありますね。

アロマオイルとしてだけではなく、お部屋の消臭や芳香剤としてもオススメします(^^)

品番 4F-079 
商品名 国産木のアロマセット 吉野ヒノキ 
金額 ¥3,150
ヒノキオイル:5ml 木のアロマディッシュ:4×4×4cm
受け皿:φ8.5cm 

品番 4F-080
商品名 国産木のアロマセット 佐賀クスノキ
金額 ¥3,150
クスノキオイル:5ml 木のアロマディッシュ:4×4×4cm
受け皿:φ8.5cm

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket