えっ。なんで?

こんにちは。けっこうマクドナルドが好き だった WEB店長 タカハシです。

 

blog.kotobukiseikotsuin.comより

昨日から話題のこのニュース。

なんでも、マクドナルドのカウンターにあったメニューを廃止したらしいのです。

じゃあ、どうやって注文するか。

頭上のセットメニューを見ろ。ということらしい。

 

なんだか、半端なくがっかりです。

正式なアナウンスがないので、なんで無くしたのかはわかりませんが、単品メニューの注文をするな。

利益率の高いセットメニューを頼め。

ということでしょうか。

お客さん一人当たりの単価アップを狙って、売上アップと考えているのかもしれませんが、はっきり言って逆効果だと思います。

 

だって、このニュース聞いて行かなくなる人増えますよ。きっと。

前々から、メニューは見にくく、単品のものを探すのは一苦労でした。

どんなメニューがあるかなんて、覚えてないですよ。

 

目が悪い人や、言葉がうまく出せない人なんかはどうすんだろう。

 

客をなめてるとしか考えられない。

がっかりです。

改善することを切に願います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket