当店にも来てくれました(^^)

こんにちは。仕事もしながら、くんちの手伝いもする WEB店長のタカハシです。

 

くんちも中日。

この日が一番きつかった思い出です(´д`)

庭先をぐるぐると回ります。

 

今年は3日間とも仕事なのですが、毎日何かしらくんちのお手伝いが入っております(^_^;)

そんな中、籠町の龍踊りが築町に来てくれました。

いつもの小野原本店の前の広場で、けっこう長いことやってくれていたようです(^^)

 

その後、各個店にも龍が!

当店にもきていただきました。

さすが人気の龍踊り。

半端ない人も連れてきます。

見物の方にお願いしたいのは、踊町の方やその家の方に迷惑のかからないように観覧くださいね。

その家の前に立つなんていうのは、もってのほか。マナー違反ですよ。

なんと当店の店の中まで、頭が入って行かれましたよ!

たまたま店内にいた、親戚の子たち3人が龍にご対面。

びっくりしたのか、怖かったのか泣き出してました。

でも、怪我や病気もしないようになると思います(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket