やっぱり練習とは違います(^^)

こんにちは。くんち一色の長崎市内の WEB店長 タカハシです。

 

昨日は中日ということで、隣町の中央公園にいってきました。

なにしに?

「もってこーい」というかけ声をかけるため&警備です(^^)

さらに、最前列で観覧できるおまけ付きです。

 

仕事の都合でお昼からの参戦となりました。

龍踊りは見れず。。残念。

中央公園に行ってみると、人人。。

たくさんの方がご覧になりにきておりました。

この写真から、さらに倍くらいまで増えました(^_^;)

船の向こうに見える観覧者の多さ、伝わりますかね~

 

ものすごい間近で見ることができます。

大迫力!

練習とは気合いが違いますもんね~

役得です。。ごめんなさい。

玉園町さんの獅子踊がとってもよかったのですが、なぜか撮った写真が消えるというハプニング。。

何回も「もってこい」に応えていただきました!

ありがとうございますm(__)m

 

ただ、終わってからの片付けで、放置されたゴミの多さにびっくり。。

ペットボトルや紙コップ、食べかす、、などなど。

ちょっとがっかりしました。

ご覧になるのも、マナーを持って頂きたいものです(・_・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket