なかなか上手いこと言います。

こんにちは、最近キャッチコピーに悩んでいます WEB店長 タカハシです。

 

昨日は、波佐見地区の陶器商社さんをまわってきました。

組合のチラシに載せる商品を探すためです(^^)v

もちろん、新商品をいち早く見られるっていうのが一番の目的なんですけど。

 

陶器屋さんですので、一般のお客さんが入れる売り場には、たくさんの陶器が所狭しとならんでいます。

中には、特売品もあったりしてなかなかおもしろいです(^^)

 

一般の方が入ることができない、奥の部屋にはお宝がざっくざくw

すごい金額です(・_・)

中には、2mを越す大物が!

お値段は。。家が建ちます!

 

いろんな商社を巡ってみつけたのがこちら。

「碗・おぶ・ぜむ」

いいフレーズですね。

一番身近な手に合わせた碗が、一番食べやすく、使いやすい。

あなたの手に合わせてお茶碗を選びましょう!って言ってます。

 

このメーカーさん、SSからLLまで5種類を作っていました。

ここまで来ると愛着が湧きますね~。

ちなみに、on of themは【~の中のひとつ】

 

って、かわいい茶碗をみつけてしまい、つい買って帰ってしまいましたw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket