やっぱりうまい。

こんにちは、刺身が好きな WEB店長 タカハシです。

 

昨夜、久しぶりに長崎で飲みました。

ゲストやメーカーの方が来ないと、そのまま家に帰っちゃうのが日課になってますので(^_^;)

 

昨日は、大学時代の友人が来るということで、お刺身を食べることになりました。

この友人、出身は福岡なんですが、現在横浜在住とあって卒業以来10年近く会っていませんでした。

ですが、この半年では毎月会っていますw

 

きっかけはfacebookだったでしょうか。

私の出張ついでに、東京で飲もうか~ってところから始まったように思います。

それが続いて、この二ヶ月は2週間に1度のペース。

かなりのハイペースです(^^)

facebookでのつながりの強さを実感しております。

 

せっかく長崎に来てくれた、ということでお刺身を食べることに。

大人になってから、やっぱり長崎の魚はうまいな~ってつくづく思います。

 

久しぶりに食べる刺身は、また旨い!

酒の肴でもいいですし、ご飯もいける!

遠くから長崎に来られた際は、是非お魚食べて行ってくださいね~

だいたいのお店は、おいしい(はず)ので!w

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket